FC2ブログ

タモリさん ご苦労様

日記
04 /02 2014
バラエティー番組「笑っていいとも」が終わりましたね。
32年間。一口で言いますけど、やっぱり長い。始まった年に生まれた子が今では32歳。(当たり前)

長寿番組として多くの人に愛されたのは、やはりタモリさん個人の個性によるところが大きい。
つまり、タモリさんあっての「いいとも」だったということ。

ところでタモリさんてどんな人?

芸能人としてどのジャンルに入るのか分からない人。裏を返せば何でもできるエンターテイナー。

そんな感じでしょうか。

先日、福山雅治さんと番組中に魅せたセッションには感動したし、以前には他の番組でトランペットを使用してのジャズ演奏を披露。秘められた才能を垣間見せてくれました。

さらに機知に富んだ会話、広い交遊歴、深い学識など、どれをとっても抜きんでていると思います。
まとめると、多芸多才というだけでは済まされない、もっと他に何か持っていそうな、そんな人です。

こんなタモリさんですからできたんですね。

とりあえず、お疲れさまと言っておきます。また新しい場で、素敵なものを見せてください。

待ってますよ。


  ※ご家庭までお届け
    
  ※サプリの王様
    



スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。