FC2ブログ

私の仕事紹介 ⑪ 一旦閉めます

美容と健康
12 /11 2013
仕事紹介も11回目。
前の回を見返してみたら、⑧を2回カウントしてましたので、正確には12回目となります。

ドライバーの内情、私の思い、仕事ぶりなどを少しは分かっていただけたでしょうか。
まだまだあるんですが、とりあえず、これぐらいで一旦閉めときますね。

最後に二つほど。
いずれも以前、この欄で掲載したもの。うれしい変化がありましたので、紹介しときます。

一つは、高速料金の割引。

4月から消費税が同時に上がる、負担が大きいので考え直せ-と記していたのですが、考慮してくれるようです。
正確に言えば、考慮せざるを得なかったということでしょう。

詳細はまだ把握してませんが、一部を取りやめるなど改正するようです。

それと、ETC搭載車だけへのサービスの件。
現金払いの車との料金差が、やっぱり大きい。これも何とかして欲しいです。

もう一つは、一旦停車の件。

ちゃんと止まらないで出ている、と書いて改善を求めました。

先日、市街地を走っているとき「しっかり止まって、はっきり確認」と印刷されたステッカーを後部ガラスに張っている車を見かけたんです。

私が言いたいのは「これだ」と、思わず心の中で快哉を叫んでました。

これを見た皆さん。しっかり守ってくださいね。

さて、とりあえずここまで。
まだ現役で乗ってますからね。いろんなところに行くし、いろんなことがあるでしょう。
前にも書きましたように“ドライブ気分”で楽しみながら頑張ります。

じゃあ、また。


         運動不足のあなた
   太極拳にチャレンジしてみませんか

    DVDを観る⇒マネる⇒繰り返す
            これだけでいいんです。

画像をクリック  
スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。