FC2ブログ

5ヶ月目のスタート 楽しく頑張ります

美容と健康
10 /13 2013
こんばんは、マッキーです。
お元気ですか?しょぼくれてちゃダメですよ。
なんて言いつつ、自分を奮い立たせています。お互い頑張りましょうね。

あっ、それと昨日までの四日間お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。
疲れましたでしょう。(笑)


さて、昨日12日がこの欄を始めて5か月目のスタートでした。早いものです。

当初は、「美容と健康」を主題に始めたのですが、案に相違して、何でもありになってしまいました。
一応、広告では「美容と健康」関連を載せておりますが、主文のほうは時事問題、生活関連と多岐、雑多に渡っています。

ブログを起こしたきっかけはアフィリエイトでした。小遣い稼ぎになればと始めたのですが、2年ぐらいで実収入が約5000円というところでしょうか。
笑ってしまいますよね。まあ、いいでしょう。

収入はさておき、とにかくアクセスは欲しい。これ一点ですね。

今ではアクセスを増やすことでアフィリの売り上げを伸ばすということより、自分の書いたものを多くの方に読んでいただきたいという願いでいっぱい。

なんの脈絡もない雑文ですが、自分の願い、ポリシーを込めています。

千アクセス、万アクセスの話を聞きますが、自分にとっては天文学的数字。そこまでいけたら最高ですが、私の気持ちとしては、現在訪ねてきていただいている方々を大切にしたい。それで十分です。

失礼な応対をすることもあるかもしれません。そんな時は遠慮なくお叱り下さい。

理想としては、全国の皆さんの書いたものを読みたいし、自分の書いたものを全国の皆さんに読んでいただきたい。
これが偽りのない自分の気持ちです。

これからもよろしくお願いいたします。


   「宮原もとみ」のアンチエイジング大成功マニュアル

          「美人革命」

           《画像をクリック》
      
      笑っていいとも、に出演中の宮原もとみさん


スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと2年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。