FC2ブログ

懐かしのツェップ 久々に聴いちゃいました

美容と健康
10 /09 2013
ベッドを使用していたのを布団に替えようと思いついたから、さあ大変。ベッドを処分し、押し入れを片付けるなど大騒ぎ。

1個所を片付けてると次の箇所へと広がっていくのが掃除の鉄則というか決まり事。(違います?)

そんな、こんなやってるうちに何とレコードの群れを発見。LP、SP含めて30枚ほど。
数年前に、いらぬとばかりに処分。その時捨てられなかったうちの一部が残ってましたね。

うれしいにはうれしいのですが、ざんねんながらこれを聴くためのハード、つまりプレーヤーがないんです。
もう二度とレコードで聴くことはあるまいと、こちらも処分してました。

それはさておき、レコードの中から懐かしいものを見つけてしまいました。

それはレッド・ツェッペリンのアルバム。何枚か持っていたうちの1枚がかろうじて残ってたようです。
それが「レッド・ツェッペリンⅡ」
何とこれって、私が初めて買ったLPレコードだったんです。(おそらくそれで捨てきれなかったと思われる)

こうなると聴きたくなるのが人情ってもんでしょう。
結局、ダウンロードして聞いちゃいました。

これはいかん。きっと長くなる。今日は書ききれん。

そんなわけで明日以降に延ばします。また訪ねてきてくださいね。


   「宮原もとみ」のアンチエイジング大成功マニュアル

          「美人革命」

           《画像をクリック》
      
      笑っていいとも、に出演中の宮原もとみさん
スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと2年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。