FC2ブログ

昨日の今日だよ、腹の立つ

美容と健康
10 /03 2013
昨日のこの欄に、将来のある子供を死なせるな、と書いたばかりだというのに、またも悲惨な事故を起こし、幼い命を奪ったバカ者がいます。

2日夕、京都市内で小学二年生の男の子が軽トラックにはねられ、死亡しました。

男の子は祖父の自転車の後ろに乗っていたところを、はねられたもので、軽トラックはそのまま逃走。祖父は軽傷で済みました。

後で逮捕された男は酒を飲んでいたといいます。

もう、腹が立って腹が立って、怒鳴り込みたい気持ちになりました。

まだ8歳ですよ。

私的にはこの男、死刑にしてもいいとさえ思っています。
同様の事故はこれまで、全国で多数発生していますが、いずれも刑が軽すぎます。

皆さん、どう思います?
自分の子供が被害者だったらどうですか。冷静ではいられないでしょう。

今日は一日中、不愉快でした。


   「宮原もとみ」のアンチエイジング大成功マニュアル

          「美人革命」

           《画像をクリック》
      
      笑っていいとも、に出演中の宮原もとみさん




スポンサーサイト



ミドリノマッキー

Palet作業員さんに描いていただきました、水神マッキー。
ちょっと恐れ多いかと思いますが、よろしくです。

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。