FC2ブログ

可愛いメダカの子

美容と健康
09 /01 2013
今日から9月。さすがに季節は正直。めっきり朝晩が涼しくなりました。
皆さんの地域はいかがでしょうか。
時の経つのは早いもの。それを強く実感する今日この頃です。

以前、池を造ったとこの欄でも記しました。現在、金魚3匹、鯉2匹を飼ってます。
先日川からメダカを獲ってきたので、入れようとしましたが、金魚や鯉に食べられてしまうと言われ共存を断念。ちょっと大きめのかめにいれてやりました。もちろん水草も。

20匹ほどいるんですが、これがまた可愛い。エサをやると水面に顔を出し、ついばんでくれますからね。
成長すると4センチくらいになるそうですが、うちののはまだ1センチにも満たないのから、せいぜい2センチぐらい。
まるで“メダカの学校”。大きくなるのが楽しみです。


ところで、今日から広告の品目を変えてみました。
高栄養健康補助食品です。

グリコーゲン、タウリン、亜鉛の3大栄養素がたっぷり。

健康が気になる、仕事が忙しい、肌のつやが気になる、お酒に弱くなった、新しい家族が欲しい・・・などという方にオススメです。

よかったら、お試しください。


       中高年のはつらつ人生に
        この小さな一粒

   《画像をクリック》
   
スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。