FC2ブログ

偉大なり、化粧の力

美容と健康
07 /15 2013
  体の内側からきれいにします  「女神の雫」
           

                     《詳しくは画像クリック》

kappu.jpg

化粧。 いろいろ書いてきましたが良く分かりません。

でも、女性にとって必要、不可欠なものであることは分かります。
大いにやってほしいです。

それにしても芸能人の方たちの若いこと。

十朱幸代、吉永小百合なんか時々CMなどで見かけますが若い、若い。
ちなみに十朱さんが71歳、吉永さんが68歳だそうです。

黒柳徹子にいたっては80歳。

ついでにほかの女優さん、歌手の皆さんの年齢もみてみました。驚きです。

市原悦子、野際陽子が同じ年の76。
以下、佐久間良子、中村玉緒が共に73。
樹木希林、加賀まりこが共に69。
由美かおると和田アキ子が同じ年だったんですね。
由美さんも61ですか。我々のアイドルだったんですが。
希林さんは意外。失礼ながらもっと上かと思ってました。

ざっと見てもこんなもの。ほんとにお若いです。
(若い世代の人にはゴメンナサイ。知らない人ばかりでしたね)

やっぱり化粧の力って偉大です。若づくり(失礼)に血眼になるはずです。

世の女性の皆さん、金と労力を大いにかけてください。
それだけの価値はあります。

私もさらに興味がわいてきました。勉強してみます。
スポンサーサイト



ミドリノマッキー

ぴょん吉さんに描いていただきました。いいでしょう(^^♪

古希とやらがもう目前。(あと1年) 体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。