<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

脂肪を強力分解「健康ダイエット」

  話題のシリカで痩せたいあなたに贈ります

  

    「食べながら痩せる!」で、健康的な体質改善
kappu.jpg

昨日言ったでしょ。

美を追求するのをやめたら“おんな”じゃないって。

そこで、登場するのが人気沸騰のこちら。 「ハイパーUmo」

今日は、ここでは詳しいことは述べません。

画像をクリックし、商品紹介を隅から隅まで読んで、納得してから判断してください。


美を追求するから “おんな”

    DVDを観る⇒マネる⇒繰り返す
            これだけでいいんです。

画像をクリック  

kappu.jpg

こんにちは。マッキーです。


体重が1キロ減ったって?
体重が2キロ増えたって?


気にすることはないという声もあります。


本当にそうでしょうか?
始めた以上、やりきらなきゃ。


一喜一憂しようじゃありませんか。
  (気にしろ、気にしろ)


これは本気度の問題です。


美を追求するのをやめたら、“おんな” じゃない。
と、思います。


がんばろうね。

やってみましょうか、太極拳

      ハイ、大きく深呼吸

    DVDを観る⇒マネる⇒繰り返す
            これだけでいいんです。

画像をクリック  

kappu.jpg

マッキーです。気分はどうですか。
怒ったり、イライラしてたらお肌に悪いですよ。

さあ、今日も太極拳で、ひと踏ん張りしましょうか。


前にも述べたように太極拳は特別に道具も必要ないし、老若男女を問わず、手軽に出来ます。

ゆったりとした動きは足腰を鍛え、高齢者には骨粗鬆症の予防や、バランス感覚アップによる転倒防止にもなるんです。

若い人にもストレス解消や集中力のアップなどに大きな効果を発揮します。


太極拳がいいというのは聞いたことがあっても、なかなか始められませんよね。

今日、この記事に触れたのも何かの縁でしょう。

この機会に始めてみませんか。


変わりますよ。

人生って意外と単純、悩んで損した

      ハイ、大きく深呼吸

 気持ちを落ちつけて、ゆっくり行(生)きましょう


    DVDを観る⇒マネる⇒繰り返す
            これだけでいいんです。

画像をクリック  

kappu.jpg

あんなことしなきゃ良かった、こうすれば良かった、って悩んでるんですか。


こんなこと知ってる?


ある道を歩いていたら二又に分かれてた。

考えた末に右に行ったら、物が落ちてきて大けがした。

左に行ってたらこんな目に合うこともなかったのに。

ところがぎっちょん。

左に行ってたら車に飛び込まれて死んでた。


タモリの司会進行する「世にも不思議な物語」にありそうな話ですが、結局、人生は行きついてみないと分からない。

その行きついた先での“幸”か“不幸”かの判断もアナタ次第。


要は、現在を一生懸命に生きろということ。

悩んでいても仕方ないよ。

ゆっくり、楽しく行(生)きましょう。

我が家に “池” ついに完成

   さあ、今日も太極拳でひとふんばり

    DVDを観る⇒マネる⇒繰り返す
            これだけでいいんです。

画像をクリック  

kappu.jpg

みなさん、こんばんは。もう倒れそう。

例の池造り。

夕方5時ぐらいから始めたものですから、なんと終了時間が午後9時。
さっき終わったばっかりで、もうクタクタです。

今日の作業は仕上げのセメント打ち。
ところが思いもかけないことが続出。あきれはて、疲れましたので詳細についてはカット。

遅くはなったものの、とにかく終了しましたので良しとします。

明日いっぱい乾燥させ、明後日にはいよいよ通水です。

暑い中苦労しただけに、感無量。

テープカットでもやりたい気分です。

それにしても唐突だったですからね。

自分でも今もって分かりませんが、とにかく終了しましたので、これまた良しとします。
         (完工写真が撮れませんでした)

中毒性が強い、メントール入りたばこ

   さあ、今日も太極拳でひとふんばり

    DVDを観る⇒マネる⇒繰り返す
            これだけでいいんです。

画像をクリック  

kappu.jpg

アメリカの食品医薬品局が、日本でも人気のあるメントール入りのたばこが他のたばこに比べて中毒性が強いとの見解を発表しました。
つまり、やめにくいということ。

アメリカ国内で販売されているたばこの約25%がメントール入りで、喫煙者全体の30%が吸っており、若者の喫煙者に限ると40%にもなるそうです。
すごい人気ですね。

同局では、こうした結果を受けてメントール入りたばこの販売禁止も含めた規制の在り方を検討するために、一般の意見募集を開始。
ちなみにヨーロッパでは販売禁止案が可決されているといいます。

これに限らず、タバコが有害であることは科学的にも明らかです。

アメリカでは、たばこによる健康被害がもとで亡くなる人が年間40万人以上にのぼるといわれています。

それでも吸っている人は多いですよね。

実態をきちんと理解していないか、分かっているけどやめられないか。

死んでも構わない、という確信派は別にして、なんとなく吸っている人は早めにやめたほうがよさそう。


こんなことを書いていると猛烈な愛煙家から、好きなことをやめてまで生きたいとは思わない、余計なお世話だ。などというきつい一言が飛んできそうです。

なんかいいことありませんか?

太極拳に興味ありませんか。
ストレス解消、健康増進に最適です。


    DVDを観る⇒マネる⇒繰り返す
            これだけでいいんです。

画像をクリック  

kappu.jpg

お変わりありませんか。

マッキーです。

暑さでバテ、バテ。なんかいい話ありませんか?


いい話ではないんですが、こんなことがありました。


イギリスのあるドライブスルーに馬に乗った女性が訪れ、買おうとしましたが店側が拒否。

怒った女性は馬に乗ったまま店に入ったとか。

そのうえ、この“お馬さん”、店内でボットン、ボットンと垂れ流し。

通信社は、客や店員らはその臭いに精神的苦痛を味わった、と伝えましたが、その後については一切触れていません。

どうなったんでしょうか。


その場の状況を想像してみてください。

大騒ぎどころではありませんよね。
もっとも日本では馬に乗って現れる人はいないでしょうから。

でも、いたら痛快。いい暑気払いになりそうです。

カネボウ重症被害2250人

太極拳に興味ありませんか。
ストレス解消、健康増進に最適です。


    DVDを観る⇒マネる⇒繰り返す
            これだけでいいんです。

画像をクリック  

kappu.jpg

たいへん、たいへん。

カネボウ重症被害2250人。

今日(24日)付の朝日新聞は一面に大きく掲載、報道していました。

カネボウ社の美白化粧品で肌が、まだらに白くなる被害が出ているというのです。

6808人から症状や不安を訴える申し出があり、このうち2250人が症状が重いといいます。

同社では使用中止を求めており、心当たりのある人は使用を中止しましょう。


報道によると、「ブランシールスぺリア」ブランドの化粧水と乳液を使用していたという会社員(26)は昨年9月、真っ赤に腫れ、今年1月ごろ、顔と首全体がまだらに白くなったといいます。

白い肌を求めて使用してきた挙句がこれでは浮かばれません。


問題は原因が分からないということ。不安が募りますよね。
一日も早く原因を究明し、治療法を確立して完治して欲しいものです。

そして一番大事なことはこの種の問題を、二度と起こさないということ。

「信用して使っていたのに」。先の会社員の一言です。

世の多くの女性も同様に、信頼して使っています。

その信頼を裏切るな、と強く言いたい。

ベスト・キッド 懐かしく想い出しました

      いつでも、どこでも太極拳

    DVDを観る⇒マネる⇒繰り返す
            これだけでいいんです。

画像をクリック  

kappu.jpg

みなさん、お元気ですか。マッキーです。
暑さは始まったばっかし。負けちゃだめですよ。


映画「ベスト・キッド」。昔、大ヒットしましたね。

良く覚えてませんが、、今思えばあれも太極拳だったのではないのかな。

師匠(ミヤギ)が弟子(ダニエル)にやらせていたワックスがけの動作は、太極拳のゆったりとした防御の型を思わせます。

当たりはずいぶん激しかったようです。

なにせ体操代わりの手軽さがあるとはいえ、太極拳も立派な武術。
スポーツとしても普及しているそうですからね。

それにしてもあの映画の空手、日本人から見たら素人目にもイマイチといった感じで笑えました。
でも、映画そのものは面白く楽しめました。

2,3年前にリメイク版がつくられ公開されたので、若い人でも知っているかもしれませんね。
でも、出演者、設定等は全く違いました。

映画はともかく、ここで扱う太極拳は競技にあらず。

ストレス解消、健康増進に大いに役立ちます。

太極拳をよろしく、池造りもよろしく

      いつでも、どこでも太極拳

    DVDを観る⇒マネる⇒繰り返す
            これだけでいいんです。

画像をクリック  

kappu.jpg

こんにちは。マッキーで~す。ちょっと軽かったかな。

お化粧のノリはどうですか? 暑さに負けてませんか?

お互い、がんばりましょうね。

ところで今日は、ちょっと経過報告を。
何日か前にも触れました池造りですが、進み具合が予定よりちょっと遅い。
あと、セメント塗で終了のはずでしたが、そのセメント塗が思っていたより簡単ではありませんでした。

まず粗塗り。床、側面に砂利を混ぜたセメントを流し、それから隙間の埋め込み、排水口の取り付けと進み、昨日で何とかそこまで終わりました。(本当は昨日で終了予定)

まだこれからモルタルで仕上げ塗りし、さらに要所を防水セメントで補強しなければなりません。

素人がやることであり、ましてや朝夕だけの作業ではままなりませんね。

まっ、工期があるわけでもなく、検査があるわけでもありませんので、のんびり、じっくりやります。

急に思い立った仕事ですから、いいんじゃないですか。

ここまでお知らせしたんですから、完成したら報告しますからね。

        《ようやくここまで、の現場写真》
池

ゆっくり、楽しみながら

     いつでも、どこでも太極拳



    DVDを観る⇒マネる⇒繰り返す
            これだけでいいんです。

画像をクリック  

kappu.jpg

太極拳は日本でいうところの、ラジオ体操みたいなものでしょうか。

街角や公園で大勢の老若男女が、ゆったりと身体を動かしています。

あれで気を整え、血流を良くするそうですからね。

街角でやる勇気は起こりませんが、家の中で家族、友人と楽しみながらやるのも一興でしょう。

ケンシロー? ちょっと違いました



    DVDを観る⇒マネる⇒繰り返す
            これだけでいいんです。

画像をクリック  

kappu.jpg

気功と聞けば思いつくのが、ケンシロ-。

“もうお前は死んでいる”。

この決めゼリフは、しびれました。

もう登場して何年になる?今もって落ちない人気はスゴイ。

スミマセン。

こちらは「気功」ならぬ、「秘孔」で、ちょっと違いました。
あれはマンガの世界。現実的ではありません。

気功は人を活かす気の力です。

太極拳はそれを知らず知らずのうちに取り込んでくれるのです。

ちょこっとでいいんです。ゆっくりやってみましょうか。

太極拳で健康アップ

今週は太極拳の紹介です。

太極拳は誰でも、どこでも、手軽に出来ます。

太極拳や気功は、気血の流れを良くし、五臓六腑全体の機能を高め、そのことにより、肩こり、腰痛、ストレス解消、集中力アップなどに大きな力を発揮します。

効用はこれだけではありませんよ。

詳しくは画像をクリックし、じっくりとご覧ください。




    DVDを観る⇒マネる⇒繰り返す
            これだけでいいんです。

画像をクリック  

大失態、お詫びです

      飲む化粧品 「女神の雫」

 
        梅宮アンナも大絶賛

  多くの現役モデルにも愛用され、喜ばれています


                      《詳しくは画像クリック》
   今だけ 1箱・10本入り
   通常価格 10,500円が7,980円の大特価

   しかも、自信有りの全額返金保証付き

kappu.jpg

皆さん、こんばんは。
暑い、という単語しか出てきませんね。

暑い。

ところで、お詫びです。

一昨日、大谷君の二刀流の話題を載せたとき、同時に出した藤浪君の名前を間違っていました。
そうです。藤浪としないといけないところを、藤波としてました。

お恥ずかしい限りです。すみませんでした。

もう一つお詫び。
今日はこれで失礼させてください。なんか元気が出ません。



あっ、あともう一つだけ。
池造りが穴掘り、基礎固めまで終わり、あとはコンクリートを流し、仕上げるだけになりました。

仕事に行く前、仕事帰りと、朝夕の短時間にやっています。(今日はやってません)
この前の日中の作業で懲りましたからね。

嬉しいので報告させてもらいます。


暑さはまだまだ続きます。皆さんも、ご自愛くださいね。

プロ棋士敗北、コンピューターの将来は?


  体の内側からきれいにします  「女神の雫」
           

                     《詳しくは画像クリック》

kappu.jpg

今日も飛んだ話です。

将棋のプロ棋士がコンピューターに負けたというやつ。2~3日前のテレビでやっていたので、見た人もいるかと思います。

このコンピューター、2012年の世界大会で優勝したという強者(つわもの)ですが、なんと1秒間に最大1億8千手読むというんです。信じられないというより、ピンとこないです。

また、2006年の世界大会で優勝したコンピューターは特異な方式を採用。
簡単に言うと、良い手だと言われる形を覚えさせ、その形を多く出現させて勝利へ導いていく方式。
このために約50万局分の棋譜をコンピューターに入力したといいます。

これらから見ると、コンピューターは将棋を知らない、ということ。駒の動き方すら知らない。
それでも勝てるのであれば、これから進歩し続けるコンピュータにはとても太刀打ちできません。
名人さえ例外ではなくなるのでは。
将棋ファンの一人としては残念であるし、末恐ろしささえ覚えます。

コンピューターの進歩がです。


しかし、今のところは心配することはないでしょう。
強いといっても、ただひたすら人間が入力した通り動き、判断するだけですから。

怖いのは、コンピューターが自分で自分をプログラムし、独り歩きし始めること。
SF映画の世界になってしまいましたが、あり得ないことではありません。

将棋の話から脱線しましたが、皆さんはどう考えますか。

あり得ないことではないと述べましたが、本当のところどうなんですか。
正直なところ、私には分かりません。

大谷君、アニメを越えちゃいました

  体の内側からきれいにします  「女神の雫」
           

                     《詳しくは画像クリック》

kappu.jpg

毎日暑い中、高校球児たちが熱戦を繰り広げています。
今年も好投手、巧打者が出てくるんでしょうね。

去年、甲子園を沸かした大谷と藤波。プロ1年目から大活躍しています。

特に二刀流で話題の大谷。

やってくれてるじゃないですか。本物ですよ、あの打撃。
もちろん投手のほうでも投げ込んでいけば、まだまだやれます。

まあ、高校野球の場合、彼ほどでなくても投手で四番というのは多いもの。
身体能力が高いですからね。

極端な話、ほかの競技をやっていても一流のプレーヤーになっていると思いますよ。

そういえば、アニメの「メジャー」で主人公の本田(茂野)吾郎も投げて、打って、走ってのオールラウンドプレーヤーを目指すと言ってましたが、こちらは残念。

作者も、もっと打ちまくりの吾郎君を描いて欲しかったですね。

もう一人、いましたよ。眉村というのが。
こちらは吾郎君以上に強打者ぶりが強調されていたんですが。

大谷君はアニメの主人公たちをも超えてしまいました。
どちらかに絞れ、という解説者が多いですが、私はもっと、もっと二刀流で活躍して欲しいです。

今日は、話題的に飛んでましたね。らしくない話になりました。

こんなこともあります。皆さんは関心はありませんか?

偉大なり、化粧の力

  体の内側からきれいにします  「女神の雫」
           

                     《詳しくは画像クリック》

kappu.jpg

化粧。 いろいろ書いてきましたが良く分かりません。

でも、女性にとって必要、不可欠なものであることは分かります。
大いにやってほしいです。

それにしても芸能人の方たちの若いこと。

十朱幸代、吉永小百合なんか時々CMなどで見かけますが若い、若い。
ちなみに十朱さんが71歳、吉永さんが68歳だそうです。

黒柳徹子にいたっては80歳。

ついでにほかの女優さん、歌手の皆さんの年齢もみてみました。驚きです。

市原悦子、野際陽子が同じ年の76。
以下、佐久間良子、中村玉緒が共に73。
樹木希林、加賀まりこが共に69。
由美かおると和田アキ子が同じ年だったんですね。
由美さんも61ですか。我々のアイドルだったんですが。
希林さんは意外。失礼ながらもっと上かと思ってました。

ざっと見てもこんなもの。ほんとにお若いです。
(若い世代の人にはゴメンナサイ。知らない人ばかりでしたね)

やっぱり化粧の力って偉大です。若づくり(失礼)に血眼になるはずです。

世の女性の皆さん、金と労力を大いにかけてください。
それだけの価値はあります。

私もさらに興味がわいてきました。勉強してみます。

危うく犠牲者の一人に

  体の内側からきれいにします  「女神の雫」
           

                     《詳しくは画像クリック》

kappu.jpg

アチ―。もうたまりません。
ニュースでもやってました。熱中症。
亡くなった方もいらしたようです。

昨日、クーラーを使わず暮らしている、と書きましたが、それを見た友人から
「お前、死ぬぞ」なんて言われました。

それに懲りず、今日の昼間、やってしまいました。

うちの庭に池を造ろうなんて思い立ち、暑さも顧みず始めてしまったのです。

横2m、縦1・5mほどの広さなんですが、参りました。

穴掘りぐらい、ユンボでもあれば5分、10分程度で簡単に終わったんですが、手掘りの哀しさ。しかも、ところどころ庭木の根が張り出しており、難渋しまくり。

結局、この猛暑の中で1時間もかかる始末。

汗はダラダラ、頭はフラフラ。

終わり次第、浴室に飛び込み、水を浴びること30分。ようやく人心地がつきました。

いやあ、危なかった。危うくニュースで取り上げられるところでした。

お互い気を付けましょうね。


池造りのほうですが、続きは早朝とか夕方とかの涼しい時に、短時間に分けてやることにしました。
なんとかなるでしょう。

60と2歳児、がんばります

  体の内側からきれいにします  「女神の雫」
           

                     《詳しくは画像クリック》

kappu.jpg

こんばんは。
毎日暑いです。“うだるような暑さ”とはこんな暑さを言うんでしょう。

でもね、こんな暑さの中でも私はクーラー使ってないんですよ。
一応、6畳の部屋をもらってるんですが、部屋にクーラー自体が設置してないんです。(妻や子供たちの部屋にはあり)

昔は偉い人も、お金持ちの人も含めてみんなクーラーなんて使ってなかったんです。(クーラーがなかったんだから当たり前)

だから、なくても生活には全然支障はない。うちわ一つもあればいい、なんていきがってきました。
健康のためにもいいと思ってきましたが、熱中症が言われる昨今では、なんだか怪しくなってきました。


意地とか、そんなんじゃないんです。本当に必要ないんです。
暑いのは暑いです。自然のままにいたいんです。

やっぱり、昔人間なんでしょう。

あ々、そうです。
私、昨日(12日)をもって2歳になりました。60と2歳ですけど。

一回りして、また1歳、2歳と年を重ねていくんですが、私なんかの年は、まだまだ若造だそうです。

なにせ、2歳児ですからね。これからです。

今日はとりとめのないことばかり書いてきました。スミマセン。

ともあれ、がんばります。

オグネーって、だれ?

      飲む化粧品 「女神の雫」

 
        梅宮アンナも大絶賛

  多くの現役モデルにも愛用され、喜ばれています


                      《詳しくは画像クリック》
   今だけ 1箱・10本入り
   通常価格 10,500円が7,980円の大特価

   しかも、自信有りの全額返金保証付き

kappu.jpg

オグネーって、だれ?

先日、NHKのラジオを聴いていて飛び込んできた名前でした。

「3分間、聞いてきれいになろう」というコーナー。

ツボを押さえるようなことを言っていたので、てっきりマッサージ師かと思ってました。
が、後で友人に聞いたらヘアメイクアーティストだとのこと。

      
本名を小椋ケンイチと言い、多くのタレントのメイクを手掛けているほか、民放のバラエティ番組に多数出演し、人気を呼んでいるオネェ系のアーティストだということも教えてもらいました。

皆さんなら当然こんなこと知ってますよね。(あ々、恥ずかし)

帰ってからネットで調べてみたら「すっぴん」という番組のコーナーで、私の聴いたのは7月3日分の「デコルテケアを教えて欲しい」という質問に答えたものだったらしいです。

しかし、民放のバラエティ番組だけならともかく、NHKのラジオにまで出演するぐらいですから、かなり有名な人だったんですね。(ますます、恥ずかし)

不思議なもので、知ってしまったら今度はいろいろ耳に入ってくるんです。

まあ、美容と健康に関心を持ち始めた私としては、放っておけない人になりました。

勉強します。

やっぱり化粧(メイク)は楽しい

  体の内側からきれいにします  「女神の雫」
           

                     《詳しくは画像クリック》

kappu.jpg

昨日の、化(ば)けるの続き。

化けるって、ふざけた言い方のようですが、違うんです。

“ほかの自分になる”ということ。

化粧をすることにより大胆になれる、素直になれるなど人それぞれに変わります。

自分に自信が持てるようになり、これまでなかった力が発揮できるようになるかもしれません。

もちろん、キレイを目指します。

でも、それだけではないんです。

前述したように、自分を変える、自分が変わる。

いいですね。

女性の皆さん、そうした意味で大いに化粧をしてください。


ピエロメイク、歌舞伎メイク、デーモン小暮閣下の悪魔メイク、カオナシメイク(千と千尋の神隠し)など思い浮かぶだけでも楽しいじゃないですか。

やっぱり化粧(メイク)はいいですね。

色白は七難隠す

      飲む化粧品 「女神の雫」

 
        梅宮アンナも大絶賛

  多くの現役モデルにも愛用され、喜ばれています


                      《詳しくは画像クリック》
   今だけ 1箱・10本入り
   通常価格 10,500円が7,980円の大特価

   しかも、自信有りの全額返金保証付き

kappu.jpg
化粧で化ける―って、良く聞きますね。

お化けじゃないですよ。

表現の仕方は良くないですが、言いえて妙か。

とにかく変わりますからね。 この人があの人?

表現が悪いといえば、“かべぬり”。

左官屋さんじゃないんだから。

一時期、顔黒(がんぐろ)なんてのが流行りましたが、やはり女性にとって肌の白さは憧れ。

色白は七難隠す

これは永遠の真理です。

世の女性たちよ 美しくあれ

      飲む化粧品 「女神の雫」

 
        梅宮アンナも大絶賛

  多くの現役モデルにも愛用され、喜ばれています


                      《詳しくは画像クリック》
   今だけ 1箱・10本入り
   通常価格 10,500円が7,980円の大特価

   しかも、自信有りの全額返金保証付き


kappu.jpg
紀元前1200年代ごろのエジプトで目や唇に化粧している絵画が、発見されたといいます。
ことほど左様に太古の昔から行われていたんですね。

紀元前1200年ですよ。今から3200年ぐらい前。
気の遠くなるような時間です。

化粧は祭りや儀式のために施されていたと言われますから、当初は美しさを求めてではなかったのかもしれません。

それでは、いつからだったのか。

こればっかりは分かりません。また、追求する必要もありません。

ともかく世の女性たちは美を追い求め始めたのです。
そしてそれは今に続いています。

化粧のための材料、技術は進歩しても、基本的な考え方は変わりません。

美しくありたいは、全女性の願い。
それを喜んで受け入れる男性の願いでもあります。

そうですよね。

女性にとって 「化粧」って?

好きな男の前では綺麗でありたいという女心。

中島みゆきが作詞、作曲した「化粧」という曲があります。
1978年4月にリリースされたアルバム「愛していると云ってくれ」に収録されていました。

いい唄ですよね。

1981年には桜田淳子が33枚目のシングルとしてリリースし、高い評価を得ました。

2006年には坂本冬美が、新しいところでは昨年、清水翔太がカバー。

あの、たたきつけるような“みゆき節”は見せず、フラれた女の哀歓をしっとりと歌い上げています。

この中で「化粧」ということについてはちょっとしか触れてませんが、女性にとって大きなウエートを占めていることがよく分かり、なおさら悲しさ、哀れさをつのらせています。

その部分を含めて、一部歌詞を紹介するつもりでしたが、いい詩なんで、全部紹介しますね。

   ♪ 化粧なんて どうでもいいと思ってきたけれど ♪

     せめて今夜だけでも 綺麗になりたい

     今夜あたしは あんたに逢いにゆくから

     最後の最後に 逢いにゆくから

     あたしが出した 手紙の束を返してよ

     誰かと二人で 読むのはやめてよ

     放りだされた昔を 胸に抱えたら

     見慣れた夜道を 走って帰る

     流れるな涙 心でとまれ

     流れるな涙 バスが出るまで

     バカだね バカだね バカだねあたし

     愛してほしいと 思ってたなんて

     バカだね、バカだね、バカのくせに

    ♪ 愛してもらえる つもりでいたなんて ♪

以下、長くなるのでカットしますが、2番の頭で

化粧なんて どうでもいいと思ってきたけれど
今夜死んでもいいから 綺麗になりたい
こんなことなら あいつを捨てなきゃよかったと
最後の最後に あんたに思われたい

と、歌わせています。

女の人にとって、「化粧」って何なんですか。


  体の内側からきれいにします  「女神の雫」
           

                     《詳しくは画像クリック》




「化粧」 って、何かな?

化粧って、なんなのかな、と思う今日この頃です。

化粧は女性社会人として必要不可欠なマナー。ノーメイクは女性社会人として失格―なんて辛辣な言葉を浴びせる人がいます。

素肌美人とも言われ、ノーメイクのさわやかさが受ける方も多く、男性にとっても捨てがたい魅力です。

ただ、<女性社会人>と限れば、やはり現代にあっては必要不可欠、という指摘はその通りだと思います。

要は、その化粧がどのあたりまで許されるのか。どのあたりまでが妥当なのか。

という問題でしょう。

こうした問題も含め、男性の視点から「化粧」ということを考えてみようかな、と思いたちました。

なんて、そんな難しいことではないんですからね。

かる~く、世間話程度に考えるだけです。

毎日ちょっとづつ触れてみますので、良かったら覗きにきてくださいね。


              

  体の内側からきれいにします  「女神の雫」
           

                     《詳しくは画像クリック》

  こんな方にオススメです

    ○ お肌にハリがない、くすんじゃう
    ○ お化粧のノリが悪い
    ○ 朝、目覚めがよくない
    ○ エイジングケア、どうしたらいいのかな?
    ○ いつまでも若々しくキレイでいたい


        梅宮アンナも大絶賛

  多くの現役モデルにも愛用され、喜ばれています


                      《詳しくは画像クリック》
   今だけ 1箱・10本入り
   通常価格 10,500円が7,980円の大特価

   しかも、自信有りの全額返金保証付き

体内から変えないと、変わりません

知ってますか?

飲む化粧品、飲む医薬品が今、ウケているのを。


かぶれや湿疹などによる肌荒れを化粧でカバーするのは限界があります。

また、睡眠不足や過労も大きな要因です。

と言って、長年続けてきた生活習慣を簡単には変えられません。
難しいですね。

あなたならどうする?


  体の内側からきれいにします  「女神の雫」
           

                     《詳しくは画像クリック》

  こんな方にオススメです

    ○ お肌にハリがない、くすんじゃう
    ○ お化粧のノリが悪い
    ○ 朝、目覚めがよくない
    ○ エイジングケア、どうしたらいいのかな?
    ○ いつまでも若々しくキレイでいたい


        梅宮アンナも大絶賛

  多くの現役モデルにも愛用され、喜ばれています


                      《詳しくは画像クリック》
   今だけ 1箱・10本入り
   通常価格 10,500円が7,980円の大特価

   しかも、自信有りの全額返金保証付き

多くのモデル、芸能人も愛用

   飲む化粧品 「女神の雫」

これは、効きます。

年間7000頭しか生まれない国産最高級サラブレッドの胎盤から抽出された希少なプラセンタ、サケの皮から抽出されたコラーゲン、ほか80種類もの自然発酵植物酵素を配合した優れもの。

しかも保存料、合成着色料などを一切使用せず、カフェインの含有もなし。
安心してお飲みください。

これでは、効かないはずがないでしょう。
 

ともかくお読みください。きっと、納得いただけます。
 (画像をクリック)

  体の内側からきれいにします  「女神の雫」
           

                     《詳しくは画像クリック》

  こんな方にオススメです

    ○ お肌にハリがない、くすんじゃう
    ○ お化粧のノリが悪い
    ○ 朝、目覚めがよくない
    ○ エイジングケア、どうしたらいいのかな?
    ○ いつまでも若々しくキレイでいたい


        梅宮アンナも大絶賛

  多くの現役モデルにも愛用され、喜ばれています


                      《詳しくは画像クリック》
   今だけ 1箱・10本入り
   通常価格 10,500円が7,980円の大特価

   しかも、自信有りの全額返金保証付き

アンナも絶賛

今週はこんなのを用意してみました。

美容と健康のためのドリンクです。

貴女が待っていたのはコレでしょ? 1日1本、お試しください。


  体の内側からきれいにします  「女神の雫」
           

                     《詳しくは画像クリック》

  こんな方にオススメです

    ○ お肌にハリがない、くすんじゃう
    ○ お化粧のノリが悪い
    ○ 朝、目覚めがよくない
    ○ エイジングケア、どうしたらいいのかな?
    ○ いつまでも若々しくキレイでいたい


        梅宮アンナも大絶賛

  多くの現役モデルにも愛用され、喜ばれています


                      《詳しくは画像クリック》
   今だけ 1箱・10本入り
   通常価格 10,500円が7,980円の大特価

   しかも、自信有りの全額返金保証付き

暗い毎日にサヨウナラ!

ニキビ、ニキビ痕っていやですよね。
私も高校時代そうでした。

ポツポツなら青春のシンボルだなんて、気取ってられます。

しかし、アゴ、ひたい、首回りと広範囲にブツブツが広がってくるともう大変。
痛いわ、かゆいわで暗い毎日が続きます。

あんまり気にしないでという励まし、慰めは何の気休めにもなりません。

ともかく、こちらをご覧ください。
そして、いやな気分を全部、吹き飛ばしましょう。


お近くに悩み、苦しんでいる方がいたら、紹介してあげてください。


       男の子も、女の子もOK ♪♪

      画像をクリックすると詳細をご覧いただけます♪


美肌に取り組んで37年 これまでに14万人の美肌作りのお手伝い

       美のスペシャリスト 

自宅で安全にできる
  ニキビ&ニキビ痕改善法を初公開!


青春のシンボル?

青春のシンボル。 美しい響きですね。

でも、誰が言ったんです?

苦しみ、悩んでいる娘(こ)もいるのに。

それも青春? あんまりだね。


それじゃ解決しましょう。 こちらをどうぞ。


       男の子も、女の子もOK ♪♪

      画像をクリックすると詳細をご覧いただけます♪


美肌に取り組んで37年 これまでに14万人の美肌作りのお手伝い

       美のスペシャリスト 

自宅で安全にできる
  ニキビ&ニキビ痕改善法を初公開!
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポチっとお願いします♪

日々の出来事ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ