<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

何とかアップできました(写真)

こんばんは。
下の写真は昨日「伸びてきた髪!さて、どうしたものか」のタイトルで掲載した記事に併せてアップしようとしたもの。
ではなぜ今日かというと、理由は分かりませんが掲載時点で写真をアップロードできなかったんです。


  mejya4.png  mejya2.png
   《吾郎が敬愛する大リーガー・ギブソン》      《吾郎の高校時代のライバル・香取》

昨日の本文の中で背中まで伸ばすつもり、と書いてましたよね。そこで登場願ったのがこの両名。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、いずれも人気野球アニメ「メジャー」の登場人物で、見ての通り超長髪のイケメン投手。

要はこんな感じにしたいということ。
両名のように格好良くはいきませんが、ここまで伸ばしてきたこと。いけるところまでいってみます。


話は先に戻りますが、写真をアップできないとなったときは、もう真っ青。1時間ぐらい右往左往し、この日はあきらめました。
翌日こちらも理由が分からないまま良くなってました。何だったんでしょうね。

どちらにしても写真を入れられないブログなんて考えられません。 良かった、良かった。



日々の出来事ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛先を切ると、髪は伸びるって言いますよ?
でも、イメージはわかりました。

きょうこさん

本文でも書いている通り、格好良くなることを望んでのことではないんです。なれるわけでもないし。
ただ気分を変えたいというのが本音。
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ