<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

先週の今頃は雪の中

こんばんは。
また福岡までひとっ走り。さっき(10時過ぎ)帰ってきました。

今日は快調。どこもかしこもス~イスイ。
先週の今頃を思えば天国と地獄です。大量の雪に振り回された3日間でしたからね。

高速道路は全面通行止め。山越えの道も通れないか、チェーン規制。
そこで幹線道路の3号線のほうに回ってみれば大渋滞。ノロノロとでも進んでくれればまだしも、全然進んでくれないんですから。
ともかくこんな悲惨な状態で仕事になりませんでした。

あ~、思い出してしまった。一週間前の悪夢を。
それに引き換え今日は・・・ 冒頭に書きましたね。喜びが伝わりませんか(笑)

身体は疲れてますが気分は良好。さっさと寝て明日も頑張ります。



日々の出来事ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッキー兄ぃ
お仕事お疲れ様でした
気持ちの良い運転だったようですね(^_^)ニコニコ

No title

お疲れさま。

☆質問ー!☆
元カノの思い出......。ありますよね?(あると決めつける私。笑)
2月2日は......失恋した日。
同級生で、同じクラス、同じ誕生日、隣の席。
その時流れていたのは、偶然にもオフコースの「さよなら」
今でも聞くとあの頃を思い出します。
青春......です。

お兄ちゃんは、星の数ほどいたんでしょうね~。

ひこやん

昨日は、いや、もう一昨日か。
一昨日は気持ちよくできました。でもね、今日は違う。

帰宅がなんと日を越して、ついさっきでした。
事務所が出荷指示ミス、運転手への連絡ミスなどミスの連発で誤発送。詳しいことは省きますが、尻拭いがこちらへ回ってきたというわけです。(ぷんぷん)

今日はふて寝します。

きょうこさん

ありますけど、もう忘れました。
遠い遠い、昔の話ですから。
でも、みんな今頃どうしているのかな。
別に関心も未練もないけど、人生を感じますね。

No title

まだまだ寒いです。
インフルエンザもう流行っているので、気をつけてくださいね。

応援しておきました。ポチッ

Re: No title

> まだまだ寒いです。
> インフルエンザもう流行っているので、気をつけてくださいね。
>
> 応援しておきました。ポチッ


訪問&コメありがとうございます。
たまに寄らせていただきますね。(ちょっと難しそう)
よろしくお願いします。
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ