<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

今度はOK

いやあ、参りました。予想通りアウト。
リンクバナーを貼り付けようと張り切ったんですけどね。慣れないことはやるもんじゃないってことでした。

ポチを目立たせたいということもありましたが、それよりも可愛かったネコ君たちを表舞台に立たせたくて思い立ったんです。
作成は上出来だったんですが貼り付けがねえ。

昨日気がついてから悪戦苦闘の末、取り敢えず貼ることはできました。

でもパーフェクトではなさそう。なぜなら欄内に設置できていないんです。
毎回記事をアップするたびにこのバナーを入れなきゃならないんですから、正常じゃないでしょう。

まあ、いいです。そんなに面倒でもないし。
ぼつぼつやっているうちに出来てくるかもしれませんからね。

とにかくネコ君を載せます。良しと思われたらポチよろしく。
それと昨日ポチしていただいた方には本当に申し訳ないことをしました。改めてお詫び申し上げます。

これです。
ついでに大きさをコンパクトにしました。前回ののはあまりにも大きかったですからね。


日々の出来事ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたしています。

ねこ!!
とっても可愛いです(*^^*)

さっそくポチしましたよー!

No title

ミドリノマッキーさん、こんにちは。

私もはじめてバナーを張る付ける時は、訳が分からなくてさんざん苦労しました。 子猫ちゃんたち、可愛らしいですね。
こんなに可愛いのだから、もっと大きくしてくださってもいいのに!!

ちゃんとリンクできていますから、ご安心を♪

Mさん

こちらこそごぶさたですみません。
お元気そうで何よりです。
ありがとうございます。自分も可愛いと思ってます。
こういうのを親ばかって言うんですね。

petero kさん

こんなのに弱いんですよ。
でも、いろいろやってみるのも楽しみになりました。
ありがとうございます。
お言葉に甘えてもう少し大きくしてみます。

No title

こんばんは。
バナー、良くなってるんじゃないですか?
色々試して行けば、きっと満足行くのが出来る事でしょう。

バナー設置は、FC2の場合、プラグインで設定するか、
テンプレートを改造しなきゃならないんじゃないですかね?
なんか面倒臭そうです。

書式のひな形をテキストファイルに残しといて、
コピペで使い廻せば毎回同じ書式が使えて楽だと思います。

まあ、色々実験して、気に入った方法を探して下さい。
応援してますよ。^^

周さん

ありがとうございます。
どうもこうしたのは不案内で難儀しています。
でも、やるのは楽しいですよ。
とりあえずはご指摘のようにコピペでやっています。
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ