<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

あっつ~い一日とおまけの子ネコ

今日も暑かったです。
全国各地で30度以上の真夏日を観測してましたね。

     DSCN0653.jpg
          《入道雲とまではいきませんが、暑っ苦しい雲と強い日差し》

福岡県では昨日、小学校の児童約30人が熱中症とみられる症状を訴え、うち9人が病院に搬送されたと新聞で報じられていました。

お互い気をつけましょうね。
特に体温調節が思うにまかせない子供や高齢者は水分補給が欠かせないということですから、周りが気をつけてあげてください。

熱中症といえば、私が一番危なかったかもしれません。
なんと、私の乗るトラックのクーラーが故障。ここ数日、窓全開で走ってました。

それが今日直ったんです。
涼しい風が肌をなでる至福の時。ありがたや、ありがたやの一日でした。


もう一つ。
4匹揃った名ショットを狙ったのですが、ダメだったのは前回ご覧いただいた通り。
今日は3匹のアップを見ていただき、後はまた挑戦したいと思います。

それにしても、皆さんお上手ですよね。感心します。

           koneko2.jpg
            《後ろは母ネコ なぜかみんな目が青い》

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお、もう熱中症?
さっすが〜、南の方はちがいますね。

子猫ちゃん達、カワイイ!
でも、あっという間にこんなに成長?!
黒猫らしきは混じってなさそうだから、
父猫はあの黒猫さんじゃなかったかも?(笑)

ぶりこる(おっかあ)さんへ

ありがとうございます。
もう元気過ぎて困るぐらい。かごを飛び出して出歩き、もう手に負えません。
可愛いから許してやります。
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ