fc2ブログ

猫らしくなってきましたよ

日記
05 /14 2015
どうです。少しは大きくなったでしょう。

分からないって?
ですね。まだ目があいたばかりだし。

それでも動きは活発になってきましたよ。
箱をよじ登って外に出ようかという元気者もいます。
よく見ているといつも同じやつ。

小さいながらも、もう性格の違いが出てきてるようで楽しい。
つい2~3日前まではおっぱいにしゃぶりついてるだけだったんですけどね。

写真を撮ってみましたので、見てやってください。

  RSCN0616.jpg  RSCN0612.jpg
    《子供たちだけの時はほとんど団子》        《お母さんが見守っています》

  RSCN0621.jpg  DSCN0618.jpg
     《はみ出し野郎がいるものです》      《でも最後はやっぱりお母さんのおっぱい》

子ネコの毛ってほんわかしてるんですかね。
何回撮り直してもボーっとしていて、ピントがあってないみたいでした。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ふ~、可愛すぎる。
猫、飼いたくなりました~^^


応援しておきました。ポチッ

No title

スクスク育っていますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
今回の誰かもらってくれる人がいると
いいですねぇv-421

矢田様へ

ありがとうございます。
仕事の中での息抜きに欠かせません。

サイト見させていただきました。
何か難しそうで。
頑張ってくださいね。

No title

たまに声がかかるときがあるんですよ。
これまで10匹ぐらいは貰われていったかな。
事故死したものもいますので、注意して見守りたいと思います。
5匹ぐらいまでなら飼うのはOK。
元気に育ってほしいです。

ミドリノマッキー

画像替えました。
これってPaletのカラ実ちゃんからいただいたんですよ。
ありがたや、ありがたやです(^^♪

3年前からカウントダウンしてきた 70代にとうとう突入してしまいました。でも大丈夫。体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。