<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

イスカンダル目指し?がんばりま~す

こんにちは。ごぶさたでした。
思っていたより中断が長くなってしまいましたが、また書きます。
皆さんのところにもお邪魔しますのでよろしくお願いしますね。

そうそう、気持ちを新たにしようと髪を長くしてみることにしました。

ここ30年来、自分の髪は自分で散髪してきました。ですからしばらく切らないとなるとずいぶん楽になります。
ちなみに子供たちの散髪も小学時から高校卒業までやってたんですよ。

さて、問題はどれぐらいの長さにするかですが、今のところ肩のあたりまでかなと思ってます。
20才のころ長くしていた時期があったんで、40数年ぶりということになります。

仕事中は斬バラではまずいでしょうから後ろをゴムひもでくくり、バンダナでも捲いとこうかな。
髭づらにロン毛。どうなることやら。

まあ、気分転換にはなるでしょう。

ぼちぼちやりますので よろしくおねがいしま~す


訳の分からないタイトルですみません。今朝観たアニメ映画(DVD)の影響をもろにかぶってます。
地球の危機を守るという気概を示したかったのですが、ちょっと脱線気味。

こんな自分ですが、あらためてよろしくお願いいたします。



コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

こんばんは
影千代です

お帰りなさい。
でも、僕より早いお帰りですね

僕なんか、数か月放置してましたから

これからも、寄らせていただきますので
よろしくお願いします

おはようございます!

中断からの復活、おかえりなさいませ〜

髪を伸ばして気分転換♪良いですね〜

今後とも宜しくお願い致します。

影千代さんへ

ありがとうございます。
この間のことは忘れてやり直しです。
こちらこそよろしくお願いします。

花大黒店主様

ありがとうございます。
ちょっとおふざけが過ぎるかなとも思いましたが、何かせずにはおれない心境でした。
でもどんな風に変われるか自分でも楽しみです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

No title

あら(笑)私は、ブログ・・・サボってます。
私も、髪を伸ばしてみようとしてますよ。いつも、丸坊主で過ごしてきたけど。
娘が、髪伸ばしてぇ~って言うもんで・・・・頑張ってます。
ぼちぼちいきましょう

No title

お帰りなさい。
そうですね!
ぼちぼちと・・・
僕も見習います!
ロン毛はちょっと無理ですが・・・^^

てるさんへ

こんばんは。
それは楽しみだ。まさか七・三には分けないでしょうね(笑)
周りの声に負けないように頑張りましょう。

中年男児さんへ

こんばんは。
そうです。ぼちぼちが一番。
更新のペースは落ちるかもしれませんが、中年男児さんのバイタリティーを見習ってがんばります。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ