<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

忙中閑有り 猫と遊ぶ

寒い。
最近はもう「寒い」と「忙しい」しか言わない。だって・・・

写真はうちのネコちゃんたち。
天気のいい日は日向ぼっこに余念がありません。
ピッタリと身体を寄せ合い、動くことなし。

     RSCN0354.jpg
           《動きませんねえ》

あまりにも暖かそうなので仕事の合間をぬって1匹ずつ交代にだっこ。
迷惑に思われるかと思いましたが、ノドをぐるぐる鳴らしてくれるので抱いたまま外イスに座り、しばらく
一緒に日向ぼっこと相成りました。

欠かせない存在です。
できればもう1匹の子ネコちゃんも寄ってくれるともっと嬉しいのですが。

そうそう、最近1匹増えたんですよ。

全身真っ黒でプロポーション抜群。
ジブリのアニメ映画「魔女の宅急便」に出てきた、喋る猫「キキ」。あんな感じと思ってください。
こちらも警戒心が強く寄り付いてくれません。

まあ、1匹でも増えれば賑やかになり大歓迎。エサを勝手にパクつくのは大目に見ています。

まだ12月です。来年の1月、2月を思えば今から身が凍りそう。
でもこればかりは仕方ないよね。

こうなったらネコちゃんたちとじゃれ合いながら一緒に寒い冬を乗り切ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ? 会社のネコちゃんたちですか?
抱っこできるぐらいになついているんですね。
天然暖房でいいですねぇ^^

No title

は~い。勝手に居ついています。
写真の猫は4代目か5代目なんですよ。
食・住を与えています。
荒くれたちの人気者です。

No title

いいな~^^ 猫ちゃんたちと戯れられて、羨ましい限りです~

No title

ほんと甘えん坊。
寄ってこられるとついつい手を出してしまいます。
いかつい男たちもメロメロです。
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ