<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

一票に託す希望 捨てちゃダメですよ

こんばんは。久しぶりに少し早く帰れました。
2日続けての更新なしは私にしては珍しい。ひょっとするとなかったかも。

駄文でも書くことが好きですからね。
今回はブログを開くことすらなかったです。


ところで今日は金曜日。いよいよ明後日が投票日。
選挙情勢はどの情報機関も自民党優勢を報道しています。

安倍さんは景気が良くなり企業は儲け、社員の給料も上がったと強調。

そうでしょうか。私を含めて周りは実感ないですよ。

有権者は民主党を筆頭に、頼りない野党勢に愛想を尽かしています。
そうなると自民党のほうがまだましとなる。

自民優勢の背景はこんなものか。絶対支持するというものではないようです。
残念だよね。

でも、やっぱり自民独り勝ちはいけません。

自民が勝つにしても一定の批判勢力、抵抗勢力を形作る必要あり。
と、私は思いますがいかがでしょうか。

ともかく皆さん、投票には必ず行きましょうね。 これが “はじめの一歩” です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ