<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

いかがでしょうか

こんばんは。
動物好きの皆さんに触発されて、今日は“猫ブロ”でいきます。

唯一残った親ネコ。
気立ての優しい美ネコです。きれい好きでいつでも身づくろいは欠かしません。

  DSCN0224.jpg  DSCN0226.jpg
       《まず前足から》               《そして背中も》

  DSCN0220.jpg  DSCN0223.jpg
      《うん?何かいるのかな》       《首を掻きながらもやっぱり・・・》

次はオスの子ネコ。大の甘えん坊。
仕事の時でも寄ってくるので、トラックやフォークリフトに轢かれないか冷や冷やです。

もう生まれて7、8ヶ月は経ち、身体も親ネコと変わらないのにいつまでもおっぱいをせがみます。
たぶん出てないと思いますが、それでも咥えさせるところは本能でしょうか。

             DSCN0215.jpg
                《怒らないで好きにさせてます》

最後に写りの悪いこの写真。逆光ながら何とかこれだけ撮れました。
警戒心の強い子で、我々の姿を遠くから見ただけで逃げ出す始末。ここまで近づけたのはつい最近から。
よって、オスかメスか未だに分かりません。

エサだけはちゃっかり食べてますけどね。

             DSCN0212.jpg
                 《これが精一杯でした》

                   
             以上! お粗末さま

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子猫がもらわれていって良かったですね。
幸せになって欲しいものです。

母猫はキジトラなんだ^^
綺麗に撮れていますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

プロ

なかなかよく撮れてます。
動きが伝わってきます。

mobic(モービック)さん

うれしいです。
もらわれたもの、事故死したもの、家出したものなどいろいろいました。
それぞれの運命でしょうが、生きているものは精一杯生きて欲しいです。
良くも悪くも、何でも撮ってみようと思っています。
がんばりま~す。

のびさん

ありがとうございます。
せっかくカメラを買いましたからね。
いろいろ挑戦してみます。
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ