<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

は~るよ来い、は~やく来い

寒かった~ 冷えた~  氷点下2度ですよ。

夏に自作した池がしっかり凍ってました。金魚が心配です。

池を造った後、鯉を2匹、金魚を3匹放したことはお話していました。

  ike.jpg

その金魚が卵を産み、ふ化してたんです。
今では5匹の稚魚が2~3cmぐらいまで成長して、元気に泳いでいます。

ところが今朝のこの寒さ。初めての冬越しですからね。
鯉はともかく、金魚は温度管理が難しいと聞きます。

お湯を入れるわけにはいかないし(笑)、がんばってと願うばかりです。

暖かい春が待ち遠しいよ~。


         運動不足のあなた
   太極拳にチャレンジしてみませんか

    DVDを観る⇒マネる⇒繰り返す
            これだけでいいんです。

画像をクリック  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ