<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

ラピュタ 命

今日も暑かったですね。
真っ青な空にラピュタが隠れていそうな巨大な雲が出てました。
「天空の城ラピュタ」。大好きです。
ジブリ作品にはこのほか、たくさんのアニメがあります。それらのDVDも持ってます。
でも、ラピュタが一番です。
どの場面を切り取っても思い出がよみがえり、何とも言えないです。
中でも、海賊ママが発する「40秒で支度しな」というセリフ。
いっしょに出かけるとき、子供たちに「40秒で支度しな」と、ふざけてマネをしたものでした。

これはいかん。
前フリのつもりでしたが、長くなってしまいました。

 それでは画像を「1秒でクリックしな」(笑)

  高血圧に悩むアナタ 必見です

     《画像をクリックしますとご覧いただけます》

 薬で下げない、血圧革命

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ