<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

また映画観に行ってきましたよ(^^♪

昨日は訪問、コメ頂きながらお返しもせずごめんなさい。

実は映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」観に行ってきました。
よくお訪ねさせていただいている先のお姉さんが「とても良かった」なんて載せてましたのでその気になって行ってきました。で、結果は「とても良かった」。

長くなるので中身には触れません。ただ、これまでのシリーズで楽しませてくれていたとぼけた兵隊さんや海賊の子分さんたちが出てなかったのは寂しいな。ちょっとは出てたようですが。
それとそれと、またまたティア・ダルマ(ナオミ・ハリス)が出ていない。ハゲ頭の変な女じゃダメ。

       写真は今回の映画とは関係ありませんが、お気に入りのナオミ・ハリス。
             
               《なぜ出さない、出てきて欲しかった》
                  
そうだ、今回初めて4Dを体験してみた。振動だけでなく水を浴びたり、匂いを感じたり。でもね、そこそこ良かったとは思うけどお金を出してまで体感せんでもと思ったんだけど、みんなはどうなのかな。

ということで簡単なご報告。

さて、何度も書いている通り映画館までが遠い。食事なんかまで入れたら一日仕事。疲れ果てその気にならず失礼しました。困ったもんだ。

おっと、気になったこと。「ジャックおじさん」がポール・マッカートニー? 気付かなかった。



日々の出来事ランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画見に行くのが一日仕事ってなると、二の足を踏みますね
俺が最後に劇場で映画をみたのは永遠のゼロが最後だから、だいぶ経ったか・・・
映画観終わったあともけだるい疲れありますよね
まさに、おつかれさまですw

No title

そうなんです。なにせ海を渡らないといけないんだから。
でも映画は観たいし。一応観たいランクをつくってますからそれに沿って計画を立てるんですよね。大変だ。

こんばんは

映画を見るために海を渡るのは確かに大仕事
ですね。
間違いなく疲れます。
お疲れさまでした。
4Dは好き好きでしょうね。
我が家からも映画館は遠いです。

ichanさん

1軒あることはあるんですけどね。1本しか上映しないうえに1ヶ月も2ヶ月も同じ作品を流す。しかも観たい作品や話題作などもなかなか上映されないという困ったちゃんです。

No title

これ、見に行こうかどうしようか、悩んでいたんですよね~。
最近はとんと映画館に足を運ばなくなりまして。
でも、評判良いんですね~。行ってみようかな~。
3Dを超えて体感できるような映画館ですか~。
その分お値段も張るんですよね~^^;
普通で良いかな~と^^;

カラスさん

自分的には良かった、面白かったと思います。
4Dですがそれぞれのお好み次第ですからね。自分は何事も経験だと思い、体感してみました。感想は本文に書いた通り。
カラスさんもまずは体感してみたらどうですか。話の種にもなるし。

No title

映画館までは車で20分程だし、60歳超えたから
¥1,100で見られるしと、恵まれいるのですが、
家を出るのが億劫になっているのが、淋しいことです。

出不精の私も映画を観に行くについては一大決心が
必要なようです。

No title

さすがに海をわたるともなると、DVD買ってきたり
ネットチャンネルで済ませたくなりますね
これはわかります、4Dはあきらめるしかないか

ちゃんたかぶくろさん

お身体、大丈夫ですか。気をつけてくださいね。

シニア割引。いいですね。若い人たちに悪いみたい(^^♪
出不精なら負けてませんよ。でも映画は別。苦になりなりません。

別に映画でなくてもいい。好きなことで飛び回ってください。
無理しない範囲で。

てかとさん

その通り。いいとこ突いてきますね。
そう、船代やバス代を払うぐらいならDVDで、となる。
半年ほど待てばレンタル始まるし。

映画館に行くのはどうしても観たい作品だけ。

ティア・ダルマが出ないのは
いなくなっちゃったからですよ
元々海の女神カリプソを封印してたのがティア・ダルマで
3作目でカリプソを解放してしまったので
だから4作目も出てません

でも 面白かったでしょ(*^^*)

さいこちゃん

そうだ、そう言われてみるとそんな場面あったような。
もう一度3作目のワールドエンドを見直してみます。

「最後の海賊」、良かったよ。見どころ満載で楽しめました。
でも、最後にならないような感じも。

ありがとうございました(^^♪
プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ