<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

また映画観に行ってきましたよ(^^♪

昨日は訪問、コメ頂きながらお返しもせずごめんなさい。

実は映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」観に行ってきました。
よくお訪ねさせていただいている先のお姉さんが「とても良かった」なんて載せてましたのでその気になって行ってきました。で、結果は「とても良かった」。

長くなるので中身には触れません。ただ、これまでのシリーズで楽しませてくれていたとぼけた兵隊さんや海賊の子分さんたちが出てなかったのは寂しいな。ちょっとは出てたようですが。
それとそれと、またまたティア・ダルマ(ナオミ・ハリス)が出ていない。ハゲ頭の変な女じゃダメ。

       写真は今回の映画とは関係ありませんが、お気に入りのナオミ・ハリス。
             
               《なぜ出さない、出てきて欲しかった》
                  
そうだ、今回初めて4Dを体験してみた。振動だけでなく水を浴びたり、匂いを感じたり。でもね、そこそこ良かったとは思うけどお金を出してまで体感せんでもと思ったんだけど、みんなはどうなのかな。

ということで簡単なご報告。

さて、何度も書いている通り映画館までが遠い。食事なんかまで入れたら一日仕事。疲れ果てその気にならず失礼しました。困ったもんだ。

おっと、気になったこと。「ジャックおじさん」がポール・マッカートニー? 気付かなかった。



日々の出来事ランキング

プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ