fc2ブログ

佐渡さん ありがとうございました

日記
09 /29 2015
私にとって日曜日朝の定例番組となっている「題名のない音楽会」で司会を務めていた佐渡裕さんが先週の出演をもって同番組を降板されました。

誠に残念。

クラシック、ジャズ、ポップス、果ては歌謡曲まであらゆるジャンルを取り上げた演出、進行は斬新で大いに楽しませていただきました。

          RSCN0926.jpg
                《ご苦労様でした》

初登場されたときは、そのこわもてぶりからどんな番組になるんだ?と心配したものでしたが、杞憂に。
指揮者、音楽家としての一面に加え、人間味あふれる司会ぶりは好感が持てました。

佐渡さん、本当にありがとうございました。新しい舞台でのご活躍を祈念いたします。


佐渡さんの7年半に限らず同番組は芸術性の高い音楽を提供しつつ、一貫して視聴者を楽しませる娯楽性も維持してきました。
ここらあたりが人気の所以かと思います。

今後、新司会者のもとでどんな番組を見せてくれるのか楽しみです。期待しています。

スポンサーサイト



ミドリノマッキー

画像替えました。
これってPaletのカラ実ちゃんからいただいたんですよ。
ありがたや、ありがたやです(^^♪

3年前からカウントダウンしてきた 70代にとうとう突入してしまいました。でも大丈夫。体力気力ともまだまだ充実。元気な百歳を目指します。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。