<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

美容法の選択 間違ってませんか?

想い、想われ、フリ、フラレ。

なんて、ニキビ占いで遊んだりしませんでしたか。

でも、ニキビやニキビ痕で悩んでいる人にとっては、

「馬鹿にするな!」と、怒り心頭ものでしょう。

そんなアナタ。下の画像をクリックしてください。

明るい明日が見えてきます。


       男の子も、女の子もOK ♪♪

      画像をクリックすると詳細をご覧いただけます♪


美肌に取り組んで37年 これまでに14万人の美肌作りのお手伝い

       美のスペシャリスト 

自宅で安全にできる
  ニキビ&ニキビ痕改善法を初公開!


しんご も一発芸人の仲間入り?

2,3日前、しんごのダイエット本や整体院のことについて書いたんで、ネットで調べてみたんです。
そしたら、しんごってかなり嫌われていたみたい。テレビ出演も締め出し食ってるようです。

お笑い芸人仲間のコメントもきついものばかり。

それでも、副業の稼ぎは億を超えているようで、あまり本人はこたえてないかもしれません。
でも、人気あっての商売ですから、そうも言ってられないでしょう。
復活ならなかったら、副業に影響出るかもね。

ところで、しんごって芸人が先だった?それとも整体師が先だったの?


       男の子も、女の子もOK ♪♪

      画像をクリックすると詳細をご覧いただけます♪


美肌に取り組んで37年 これまでに14万人の美肌作りのお手伝い

       美のスペシャリスト 

自宅で安全にできる
  ニキビ&ニキビ痕改善法を初公開!

田中玲子先生は多くの雑誌に毎月掲載されるほど、有名で確かな腕を持つ先生です
2013年3月12日 フジテレビ 笑っていいとも! に出演




ニキビ・ニキビ痕を吹き飛ばせ

美肌に取り組んで37年 これまでに14万人の美肌作りのお手伝い

       美のスペシャリスト 

自宅で安全にできる
  ニキビ&ニキビ痕改善法を初公開!

田中玲子先生は多くの雑誌に毎月掲載されるほど、有名で確かな腕を持つ先生です
2013年3月12日 フジテレビ 笑っていいとも! に出演


       男の子も、女の子もOK ♪♪

      画像をクリックすると詳細をご覧いただけます♪

楽しんご 儲けてますね

「楽しんごの1分間整体ダイエット」とかいう本が増刷するほどの人気を呼んでいる、しんご。

リラクゼーションサロン(整体院)の経営も好調なようです。

有名人は得ですね。

これが一般の人では本を出しても、そうそうは売れない。店を出したからといって、客も寄ってこない。
並々ならぬ努力と時間が要る。

やっぱり、有名人はお得。

それにしても、中身も技術も分からないのに、よく客が付きますね。

こんなお客さんて、名前に惹かれるアホです。 絶対。


     昨日のあなたと違います  二重(ふたえ)の力

  「彩式小顔整顔 手軽に出来る目力二重まぶた術」



 画像をクリックしますと、詳細をご覧いただけます。
  

 お目々パッチリは女性の憧れ
       お顔がキリリと引き締まります


森三中・大島 体重減

森三中・大島美幸の夫が、大島の体重が88キロから79キロへ9キロ減ったと公表。
これで話題になるんですね。

でも、この人たちってポッチャリが売りだったんでしょ?

仮に40キロまで激減し、スリムになったとしたらキャラが全然変わってしまう。

売れなくなるかも。 そう思うと減量も考えものですね。


     昨日のあなたと違います  二重(ふたえ)の力

  「彩式小顔整顔 手軽に出来る目力二重まぶた術」



 画像をクリックしますと、詳細をご覧いただけます。
  

 お目々パッチリは女性の憧れ
       お顔がキリリと引き締まります

二重(ふたえ)の力

     昨日のあなたと違います  二重(ふたえ)の力

  「彩式小顔整顔 手軽に出来る目力二重まぶた術」



 画像をクリックしますと、詳細をご覧いただけます。
  

 お目々パッチリは女性の憧れ
       お顔がキリリと引き締まります

  へ~ん しん !




       自分を変えてみませんか?
         (あなたは誰?  それはあなたです)


自分に自信が持てます。 お化粧やオシャレが楽しくなります。

まぶたが二重(ふたえ)になっただけで、こんなにも変わります。

お目々パッチリ お顔キリリ

こんにちは。
元気してますか? 毎日を楽しんでますか?
これから暑い夏に向かいます。(もうちょっと雨模様が続くようですが)
明るく、楽しくいかなきゃ、ネ。

「彩式小顔整顔 手軽に出来る目力二重まぶた術」

《じっくりご覧ください》      

   お目々パッチリは女性の憧れ
       お顔がキリリと引き締まります

 画像をクリックしますと、詳細をご覧いただけます。

ノッペリ顔は、いや!

  ノッペリ顔は、いや というアナタ
                   
自分を変えてみませんか。 

実は、変わるんです。内面も外形も、ビックリするほど変わるんです。

そこには、生まれ変わったあなたがいます。

でも 

二重(ふたえ)にするといっても手術はちょっと怖いですね。

そこで安心なのが
 
「彩式小顔整顔 手軽に出来る目力二重まぶた術」

  お目々パッチリは女性の憧れ お顔がキリリと引き締まります


《じっくりご覧ください》       (画像をクリック)

やっぱり、二重(ふたえ)でしょう

昔から「引き目、カギ鼻」と言われます。美人の条件です。
しかし、これも時代によって異なります。

うりざね顔が好まれるかと思えば、しもぶくれのおちょぼ口がいいと言われた時もあります。

時代に限らず、個人の好みにもよるでしょう。

近年はっきりしていることは“目元くっきり”。これは誰しも認めるところ。
そのための化粧法、技術等も工夫が進んでいるようです。とは言え、化粧法だけでは限界あり。

そうなるとやはり、二重(ふたえ)まぶたとなるようです。

二重の方はノーメイクでも際立ちますよね。顔が引き締まって見えます。

片や、二重でない方はどうしても顔全体がノッペリした感じに見られることは否めません。

二重まぶたにこだわる方が多いのも肯けます。


そこで今、注目を浴びているのが
 
「彩式小顔整顔 手軽に出来る目力二重まぶた術」

  お目々パッチリは女性の憧れ お顔がキリリと引き締まります


ノッペリ顔は、いや ⇔ ココ か 画像をクリック   
  
《じっくりご覧ください》

お目々パッチリ 女性の憧れ

今日からテーマを変えます。
高血圧は後日、改めて取り上げます。お楽しみに。

美容第一弾は
 「彩式小顔整顔 手軽に出来る目力二重まぶた」

  お目々パッチリは女性の憧れ お顔がキリリと引き締まります

手術なんて怖くてできない。
値段が安い。

  ノッペリ顔は、いや ⇔ ココ か 画像をクリック   
  
《じっくりご覧ください》

血圧に振り回されない、イキイキとした生活を

今日も暑かったあああああああああああ~。
暑い日には酢の物がいいと言いますよね。科学的根拠は分かりませんが。


       薬で下げない血圧革命

   血圧に振り回されないイキイキとした生活を送りたいアナタ。
   薬を飲まずとも血圧はコントロールできると言います。
   ともかく読んでみましょう。見てみましょう。

   高血圧に悩むアナタ 必見です

      《画像をクリックしますとご覧いただけます》

 薬で下げない、血圧革命





高血圧の秘密・初公開

こんにちは。
長年高血圧に苦しんでいらっしゃる方に朗報です。
薬を飲み続けると脳梗塞になる可能性が2倍に、などという
高血圧の秘密のすべてを初公開しています。

  高血圧に悩むアナタ 必見!!

 《画像をクリックしますとご覧いただけます》
 薬で下げない、血圧革命


※ 「DVD講座」と
    200ページにわたる「オリジナル冊子教材」


※ すこしでも価値がないなどと
        感じられたら、全額返金保証付き

ラピュタ 命

今日も暑かったですね。
真っ青な空にラピュタが隠れていそうな巨大な雲が出てました。
「天空の城ラピュタ」。大好きです。
ジブリ作品にはこのほか、たくさんのアニメがあります。それらのDVDも持ってます。
でも、ラピュタが一番です。
どの場面を切り取っても思い出がよみがえり、何とも言えないです。
中でも、海賊ママが発する「40秒で支度しな」というセリフ。
いっしょに出かけるとき、子供たちに「40秒で支度しな」と、ふざけてマネをしたものでした。

これはいかん。
前フリのつもりでしたが、長くなってしまいました。

 それでは画像を「1秒でクリックしな」(笑)

  高血圧に悩むアナタ 必見です

     《画像をクリックしますとご覧いただけます》

 薬で下げない、血圧革命

高血圧=悪 か?

こんにちは。今日も暑かったですね。
でも、最近の暑さは全国的に高く、南国・鹿児島も負けてますからね。
身体の要求はなくても、できるだけ水分を取るようにしましょう。


ところで

“病院に行かなくていい” “薬を飲まなくていい”  

なんてことを言う病院の先生がいますか。

それがいるんです。

高血圧=悪、と決めつけていませんかと言い  高血圧は病気ではない、とも言う。



  高血圧に悩むアナタ 必見です

     《画像をクリックしますとご覧いただけます》

 薬で下げない、血圧革命

高血圧に悩む あなたへ

うちの近くの田舎道。のどかなものですよ。
この時期は水が満々と張られ、苗が整然と植えられた水田が広がります。
昔のように早乙女が並び、手植えする姿こそ見られませんが、これぞ日本の風景といえるもの。うれしいですね。


        さて、今日も見てください

          非常識が常識に
  高血圧に悩むアナタ 必見です

     《画像をクリックしますとご覧いただけます》

 薬で下げない、血圧革命


薬で下げない、血圧革命

いやー、梅雨らしくない天気が続いてます。気温も高いし。
早くも熱中症が言われています。
皆さんの地域はどうですか。

本題に入ります。

私の両親も脳血栓、脳梗塞で倒れ、亡くなりました。
生前、二人とも血圧が高く、血圧測定は欠かせないものでした。
それだけに、高血圧が原因だとの認識は頭から離れませんでした。

ところが、松本先生はこう言うんですよね。

高血圧は病気ではない。脳疾患の原因でもない。
逆に、薬を飲んでいない人に比べ、飲んでいる人のほうが2倍多い―と。

   病院に行かなくていい、薬を飲まなくていい
          
             という真実。


本当? と 言うあなた。とにかくコレを見てください、聴いてください。

     《画像をクリックしますとご覧いただけます》

 薬で下げない、血圧革命

非常識が常識に 高血圧が不安なあなたへ

こんにちは。今日から再スタートです。

一発目は、私の中で一番関心の高い、高血圧をいきます。

「薬で下げない血圧革命」を掲げて、高血圧の何たるかを世に問う、松本光正先生。

高血圧に悩む方はこの世の中に多数いらっしゃいます。
その悩みの解決のためにみなさんは、血圧降下剤など薬の服用、食事療法など必死に取り組んでおられます。
当然かと思います。

ところが私は先生のホームページや書籍に接して唖然としました。
これまで私の中で常識だったのが常識として通用しなかったのです。

     高血圧の常識が一変。

長くは書きません。ともかく見てください。
目からウロコとはこのことでしょう。

下記の画像は楠元先生が健康雑誌「壮快」で取材を受けた際の雑誌です。
先生はこれと合わせて3回の取材を受け、3回掲載されています。

このほかテレビ等のマスメディア、書籍の出版、各地での講演会など、幅広い活動をされており、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

まずはご覧いただき、これからの参考にしていただけたら幸いです。
そして、血圧に振り回されない、イキイキとした生活を送ってください。

     《画像をクリックしますとご覧いただけます》


頑張ります。よろしく~

ごぶさたです。

ちょっとわけありで休んでいました。

今日から装いも新たに頑張っていきたいと思います。


プロフィールにもありますように60と1歳。

1歳からの再スタートです。

応援お願いします。


今回は美容と健康をメインに掲載していきます。

特に健康については人ごとではありません。


さて、ともかく頑張りますか。

今日のところはご挨拶だけ、ということで失礼します。


よろしくお願いします。 仲良くしてね。


プロフィール

ミドリノマッキー

Author:ミドリノマッキー
定年退職後再就職して頑張ってきましたが2月をもってこちらも退職。とりあえずはのんびり過ごします。
趣味は読書に将棋。音楽鑑賞。
それと娘の影響で、トランペットを始めました。60の手習い?
そんな私ですが、これからも多くの方々に教えを乞いながら、さらに頑張っていきます。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ